イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

芳川コーポ オープンハウス

芳川コーポ オープンハウス

築40年のマンションをシャビーシックにリノベーションしました!

イベント
松本市村井町北1丁目3−1

デザイン・仕上げ等、細部までこだわったリノベーション住宅が松本市寿北に完成致しました。

完全予約制となっておりますので、ごゆっくりとご見学いただけます。
この機会にリノベーション住宅をご体感ください。

 

Property Information

住所・・・長野県松本市村井町北1丁目3-1

面積・・・101.11㎡

間取り・・・3LDK

所在階・・・3階、角部屋

アクセス・・・平田駅徒歩 9分
       小学校徒歩 8分
       中学校徒歩 7分

曲線を描いた壁

曲線を描いた壁

LDKと各お部屋を隔てる壁を、曲線を描いたR壁に。

北の窓から南の窓まで遮る物がないため、リビングをさわやかな風が吹き抜けます。
また、R壁にはヒノキの成分が入った珪藻土を使用。
ヒノキのさわやかな香りと、珪藻土の除湿効果はリビングをリラックスできる空間にします。 

セカンドリビング

曲線を描いた壁

南側のこじんまりとしたスペースにはセカンドリビング。

床から1段あげているため、座り方がや使い方を選びません。

琉球畳を使用した約2.5畳のスペースは、家族みんなで気持ちよく日向ぼっこができる空間になっております。

縁側のような空間

曲線を描いた壁

南側のバルコニーとお部屋の間には縁側をイメージしたスペースを配置。

ぽかぽかな陽気を浴びながら気持ちの良い時間を過ごせます。

天井に隠した吊り下げ式の物干しざおを使うことで、室内干しできる空間にもなっております。

WORKS MORE